人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
初詣 番外編。
以前紹介した事のあるキャラクターOH!くんのおみくじがありました。

初詣 番外編。_a0024873_22214675.jpg


ちゃんとしたおみくじで、大吉をひきあてた後だったので、
凶が出たとしても、なんとなく気にならないし~♪
と、のんきなphotomame。




『吉』でした。
初詣 番外編。_a0024873_22235215.jpg


ふむふむ。
無駄遣いをしないように、注意しなくっちゃいけないんだな。
でも、あまりお金って最近使ってないからな~、大丈夫だろ。

ふむふむ。
ラッキーアイテムはOH!守りなのだな。

よ~しっ!
職場のみんなに、OH!守りを買って帰ってあげよう♪
いつも私のわがまま聞いてくれてるしな~。

初詣 番外編。_a0024873_22255040.jpg


と、1つ900円もするOH!守りを、職場のみんなに買ってしまった。
財布の中は、スッカラカン。

この山盛りの「OH!守り」と、「OH!みくじ」を前に、
「OH!みくじ」当たってる・・・と全身の力を失ってしまうphotomameでした。
by photomame | 2005-01-12 22:31 | 番外編