人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ワイン工場をレポートしなくっちゃ。
先日、ワイン工場に行ってきました。

「工場見学をなさいますか?」

と、受け付けのおねいさんに言われたので、

「はい。」

と答え、工場に入りましたが・・・

その日は、日曜日だったので工場は休み。
工場の中は、シーーーーーンと静まりかえっていました。

そんな中、
なぜかしりとりをして遊んでいる私達。
しかも動作付しりとりで遊んでいたもんだから、
工場の中は、

「えっとー、『る』でしょ? る・・・る・・・る・・・」

という声や、
バタバタと動く音、
そして大きな笑い声がめいっぱい響き渡り、
工場見学どころではありませんでした。
レポート終了。

あー!
でも、試飲のワインは、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!
ワイン工場をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1116058.jpg

by photomame | 2005-02-19 11:15 | レポート