ブログトップ
かき氷をレポートしなくっちゃ。
a0024873_20173378.jpg


今年の夏は、このお店にとてもお世話になりました。

いつだったかなぁ~。
よく通る道沿いに、心くすぐる看板を見つけて
ここを通る時はいつも「おまちっ!!(゚∀゚ノノ」
な~んて言いながら通ってました。

最初は、何屋さんなのか分からなかったので、
通り過ぎてたんだけど、
あまりにも気になって寄ってみました。

ふむ。
手作りかき氷と生ジュースか。

ちょうどその日は暑くって、かき氷でも食べてみるか♪
なんて、気軽に買ったところ・・・

ん、ん、んまいっ∑(゚ロ゚〃)

かき氷なんて、ここのを食べると、違うところで食べられないくらいの美味しさ!!
市販のシロップじゃなくって、本当に手作りかき氷なんですよー。

今年の夏は、とにかくここでお世話になりました。

私が行き始めの頃は、お客さんも少なかったのに、
口こみで広まったのか、いつの間にかお客がじゃんじゃん。
いつ行っても、ズラリと人が並んでいます。

それにしても
冬は、どーすんのかなと心配しながらレポート終了。





a0024873_20254062.jpg


イチゴミルクとバナナミルク。
イチゴミルクなんて、最高に美味。

a0024873_20261326.jpg


抹茶ミルク。
いわゆる宇治金。
そう、私の大好きな宇治金。
本物の宇治のお味に、photomameうっとり。

これ以外にも、その時期限定のピオーネや桃、梅、マンゴーなんかも食べたのですが、
撮る前に食べてしまい、あとで「あーーーーーー。(´ω`;)」状態でした。
[PR]
by photomame | 2005-09-21 20:29 | レポート