ブログトップ
トラちゃん田んぼをレポートしなくっちゃ。
a0024873_1925217.jpg


今年は阪神の優勝に決まりそうですね(゚∀゚ノノ゙☆

ということで、今年は見に行かなければ!!
と、トラちゃん田んぼを見に出掛けてきました。

トラちゃん田んぼのHP

脚立の上から、キャッキャと撮影して
あまりにもはしゃぎすぎたため、もう少しで落ちそうになりました。
みなさん、撮影は落ち着いてしましょうね。
レポート終了。





今年は「晴れの国 岡山国体」!
キャラクターは、「ももっち」と言います。(↓写真右)

a0024873_18564772.jpg


そいえば、国体の話ですが。

せっかくなので、
よし、北島康介を見に行こう!!
なんて思ってたのに仕事で行けなかったり、

いつも通ってる土手のボートを見よう!!
って思ったら、車がいっぱいで見られなかったり、
結局、いまだ何も見れないままです。(-_-)

ついでのついでですが、
阪神の最短優勝は、実は今日でした。

まぁ、最短だから確立は低いですが、
もし今日だったら、
我が県にある「マスカットスタジアム」で岡田監督が胴上げ・・・の予定でした。

「マスカットスタジアム」なんていう
なんともおちゃめなネーミングの球場。

せっかくなので、マスカットスタジアムの夕暮れもどうぞ。

a0024873_1919121.jpg

[PR]
by photomame | 2005-09-23 19:20 | レポート