人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リンクさせてもらってる皆さんへ。
最近、こちらの更新よりも、
『写真のお部屋を作ったよ』の更新の方が頻繁になっちゃってます(^▽^;)

皆さんのところに遊びに行く時は、
いつも『photomame』として遊びに行かせてもらってるんですが、

IDを変えてから行くのが、結構面倒なので(爆)
これからは『photoroom』として行くかもしれません!!

いえ、そうします。

なので、その時に
「誰、これっ?!」
って知らん顔しないで、仲良くしてやってくださいね(*^▽^)/

あちらのブログでは、リンク表示してないですが、
こちらでリンクさせてもらってる皆さん、
あちらでもリンクさせてください♪

もちろん、ここの更新も
レポートがあったらするつもりですので、
その時は、また遊びに来てくださいマセ(・Ω・)ノ

P.S.呼び名は、今まで通りで構いません☆

photomame。
by photomame | 2006-04-06 21:37 | お知らせ