「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
カテゴリ:お知らせ( 22 )
久しぶりの更新なのです。
もいっこのブログを更新していたら、
いつの間にか2年半もこちらが手付かずになっていました!
ウヒャー(@_@;)

2年半・・・。

なんだか、すごく懐かしいです。

このブログで仲良くしてたお友達。
今も、もいっこのブログで仲良くさせてもらってる人もいれば、
お休みされている人も。

みんな元気かな~(*´∇`*)

初めて始めたブログ。
ここをきっかけに撮り始めた写真。

そんな事を思っていたら、
なんとなく、久しぶりに更新してみたくなりました。

これからは、時々更新しようと思います。
[PR]
by photomame | 2008-11-20 22:04 | お知らせ
リンクさせてもらってる皆さんへ。
最近、こちらの更新よりも、
『写真のお部屋を作ったよ』の更新の方が頻繁になっちゃってます(^▽^;)

皆さんのところに遊びに行く時は、
いつも『photomame』として遊びに行かせてもらってるんですが、

IDを変えてから行くのが、結構面倒なので(爆)
これからは『photoroom』として行くかもしれません!!

いえ、そうします。

なので、その時に
「誰、これっ?!」
って知らん顔しないで、仲良くしてやってくださいね(*^▽^)/

あちらのブログでは、リンク表示してないですが、
こちらでリンクさせてもらってる皆さん、
あちらでもリンクさせてください♪

もちろん、ここの更新も
レポートがあったらするつもりですので、
その時は、また遊びに来てくださいマセ(・Ω・)ノ

P.S.呼び名は、今まで通りで構いません☆

photomame。
[PR]
by photomame | 2006-04-06 21:37 | お知らせ
お知らせ。
ご無沙汰しておりますm(__)m

先日、花火を見に行ってきました♪
20時から始まる花火大会。
でも、家を出たのは14時半。
ついたのは15時。

あと、5時間何しよう・・・。
あは・・あは・・・あははははヾ(;´▽`A``

何してたか、というと・・・
[PR]
by photomame | 2005-08-17 10:34 | お知らせ
お知らせ。
a0024873_11211536.jpg

みなさん。
いつも来て頂いてありがとうございます。

最近は、レポートの出来ない写真ばかり撮っております。
そのため、3日4日無言の時もしばしば・・・(・_・)

でも、
photomame、元気で頑張っております!
心配ご無用。

もいっこのつぶやきブログ(いつの間に「つぶやきブログ」になったんだ?)の方は、
ちょこちょことつぶやいていますので、
こちらで無言が続いていたら、よかったらあちらで
photomameと一緒につぶやいてみてください。

まだまだ暑い日が続きます。
夏バテしないよう、みなさん気をつけて夏を乗り切ってくださいね。
[PR]
by photomame | 2005-08-05 11:21 | お知らせ
あの~ぅ・・・
下のポストで、「さし」って書いたら、
「さし」って「ものさし」のこと?
と、言われてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!ヒョエー。

あちゃらの人達は、もしかしたら「さし」って言わないのかなー。
うへー。

私は、「ものさし」って方が言いにくいや。
いつも「さし」です。

「さし取ってー!」とか、
「さし貸してー!」とか。

そいえば、いつだったか少し前に
ダウンタウンの松っちゃんが

「なすび」って関東の人は言わへんでー。
「ナス」って言えやー。

みたいな事言ってました。

その時も、
そ、そ、そうなんΣ(・ω・ノ)ノ!?

と、ビビりました。
「なすび」って、みんな言ってると思ってました。
関東の人は、「ナス」って言うんですか?

なかなか手ごわいですね、標準語って。

ついでなので、もう1つ。
[PR]
by photomame | 2005-07-19 21:44 | お知らせ
皆さんへ。
すみません。
ちょっとお休みしています。

a0024873_074021.jpg

[PR]
by photomame | 2005-06-07 00:08 | お知らせ
イチゴの状況。
a0024873_23255715.jpg


植木鉢から、いつの間にか庭に散らばったイチゴ達。
いっぺんに赤くなられると、これまた困る。
[PR]
by photomame | 2005-05-23 23:30 | お知らせ
photomame風邪をひく。
a0024873_10312411.jpg

みなさん、体調の悪い方はいませんか?
大丈夫ですか?

photomameは、先週の土曜から熱を出し、見事に風邪をひいていました。

健康が一番だな、と改めて思いました。
みなさんも、気をつけてくださいね。

こんな感じでした。
[PR]
by photomame | 2005-04-30 10:36 | お知らせ
脳みその衰えを発表!
mameさん、jmokiさんから
下のポストコメントで、
「確かに思い出す♪」って言ってもらったphotomame。

ん?
その下に鍵コメが☆

読んでみると、私の脳みそをゆるがすとても親切なコメント。

「か~んちっ」は、カヌーじゃないよ。
あれは、「愛と言う名のもとに」で、
唐沢さんや、江口さんが出てたやつだよ。

Σ(・ω・ノ)ノ!

あ、ホントだ・・・。

mameさんも、jmokiさんも、
騙されてましたね。

そして鍵コメで教えてくれたアナタ!!
教えてくれてありがとう(* v v)。

photomameは、
「16歳16歳☆」と言い張っていたけれど、
やはり気持ちだけで、体と脳みそは・・・
という事に気付きました。

今日から、もっと体と脳みそをフル回転させて頑張ります。

ぶひぶひ(¬w¬*)
[PR]
by photomame | 2005-04-05 10:12 | お知らせ
2月23日 ハッピーバースデイ♪
今日、2月23日は
私の友達のお誕生日です☆

考えてみると、
付き合いは高校からなのに、
なぜか私の中学の頃からの彼氏暦を全て知り尽くしているのは、
彼女1人なわけです。
何かしらの理由で、どの彼とも会ってるんですよね。

そう考えると、貴重な友人であります。
すごいなぁ。

そんな彼女は、今日私よりも一足遅いBirthday♪を迎えました。

私の方が少しだけ姉さんなのに、
考えがしっかりしてるというか
信念が強いというか

とにかく、尊敬するトコロがたくさんなわけですよ。
私には出来ない事を簡単に(努力して)やっちゃったりするわけですよ。

そんな彼女に、心から・・・

『Happy Birthday!』
a0024873_10283374.jpg

[PR]
by photomame | 2005-02-23 10:32 | お知らせ