ブログトップ
カテゴリ:番外編( 12 )
初詣 番外編。
以前紹介した事のあるキャラクターOH!くんのおみくじがありました。

a0024873_22214675.jpg


ちゃんとしたおみくじで、大吉をひきあてた後だったので、
凶が出たとしても、なんとなく気にならないし~♪
と、のんきなphotomame。

結果は・・・
[PR]
by photomame | 2005-01-12 22:31 | 番外編
番外編。
下の記事を読んでからこちらをご覧くださると嬉しいです。

陶芸家のようなおじさんに聞いたお宅を探すべく、
photomameは車を走らせました。

えっと・・・
ここの橋を渡って、まだまだ真っ直ぐ。
で、大きな道にぶつかるから、
その大きな道をまだ真っ直ぐ行くと川沿いになって、
それからそこを、まだまだ真っ直ぐ真っ直ぐ行ってると、
左手に光ってるお宅が出てくる・・・はず。

おじさんに聞いた通りの道を走っていると、

おっ!!!

素晴らしいお宅発見!
[PR]
by photomame | 2004-12-18 10:28 | 番外編
動物園の番外動物編。
a0024873_1155361.jpg
ちょっとだけ変わった動物や、見たことない動物。
見たことあっても久しぶりだった動物もたくさんいました。

お暇でしたら、こちらからどうぞ。
[PR]
by photomame | 2004-11-28 12:04 | 番外編
動物園の基本動物編。
a0024873_11385458.jpg
たくさんの動物を見てきたので、
その中の1部を、よかったら見てやってください。

こちらからどうぞ。
[PR]
by photomame | 2004-11-28 11:52 | 番外編
バルーンフェスティバル特別編 part2
a0024873_2105853.jpg


たくさんの人達がバルーンの撮影に来ていました。

その人達の上を、バルーンは次々に飛び立っていきます。

飛び立ってゆくバルーン達
[PR]
by photomame | 2004-11-20 22:03 | 番外編
バルーンフェスティバル特別編 part1
たくさんのバルーンにワクワクドキドキのphotomame。
写真撮りまくってしまったので、紹介。
a0024873_21464239.jpg

パラグライダーも参戦☆

この写真の量で、photomameのワクワク度判明☆でしょ。
[PR]
by photomame | 2004-11-20 21:57 | 番外編
番外編。
素敵なかかし達の一部を公開します!

まずは、スパイダーマンとカールおじさん!
a0024873_21402969.jpg


そして、みんなの大人気キャラクター、キティちゃんとノバウサギ!
a0024873_2145488.jpg


続きまして、メダルおめでとー☆浜口親子とシンクロコンビ!
a0024873_21521248.jpg


アニメの人気者♪ちびまるこちゃんと湯婆!
a0024873_2212096.jpg


そして最後。
今年は、大活躍の2人でした。
a0024873_2275651.jpg

[PR]
by photomame | 2004-10-15 22:08 | 番外編
番外編。
おばあちゃんお誕生日おめでとう!

という事で、

晩ご飯も豪勢にしました♪

めで鯛!と、嬉しいカニ?
[PR]
by photomame | 2004-10-13 10:23 | 番外編
番外編。
下の記事の『幻想庭園』の写真を100枚以上撮った私。
張り切りすぎたので、何枚かアップします。

More
[PR]
by photomame | 2004-08-15 11:29 | 番外編
特別編
a0024873_171832.jpgそんなルナは、
私に、とてもなついています。

・・・というか、
いつもルナは私にされるがまま。

私を見ると、
「また来たのか。どうでもしてくれ。」
って雰囲気を漂わせます。
[PR]
by photomame | 2004-06-26 17:19 | 番外編