「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
カテゴリ:レポート( 353 )
夕日つかまえた!をレポートしなくっちゃ。
夕日を眺めていたら、
つかまえたくなりました。




つかまえました。
レポート終了。
a0024873_22394730.jpg

[PR]
by photomame | 2008-11-20 22:53 | レポート
かたつむりをレポートしなくっちゃ。
ご近所の人から、柿をたくさんいただいたのです。

「photomameちゃ~ん、とりたてよ~♪(o^∇^o)ノ」

スーパーのナイロン袋いっぱいに、
ほんとにイッパイのイッパイに、くれたのです。

うひゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

毎年たくさんの柿をくれるのだけど、
ここの柿は、マジ甘い。

ウハウハと鼻息を荒くしながら
さっそく1個食べてみようとナイロンから柿を取り出すと・・・

なんと!
めっちゃちっちゃな「かたつむり」が!!

か、か、か、可愛い**(/▽/)**

柿も食べずに、
ずーーーーーーーーーーーーっと見つめ続けたphotomameでした。
レポート終了。
a0024873_2231122.jpg

[PR]
by photomame | 2008-11-20 22:31 | レポート
火の用心をレポートしなくっちゃ。
ずっとずっと前から、いつもこの道を通ると思ってたんですけどね。

「消火器デカすぎ。」

それって、めっちゃ用心してるじゃ~ん。

横に並ぶと、「用」のところまでも背が届かなかったです。
レポート終了。
a0024873_230377.jpg

[PR]
by photomame | 2006-03-31 23:00 | レポート
カルパッチョをレポートしなくっちゃ。
私、カルパッチョ大好きなんです。
前菜にカルパッチョが出てくると、それだけで満足な気分なんです。
なんのカルパッチョでもかまいません。

そだなぁ。
出来れば脂ののった魚がいいかな。
タコとかもいいなぁ。
エビなんかもいいし・・・(¬w¬*)ウププ

考えてたらお腹がすいちゃうので、レポート終了。

a0024873_2202081.jpg

[PR]
by photomame | 2006-03-10 22:00 | レポート
ススキのじゅうたんをレポートしなくっちゃ。
出掛けた帰りに、土手でキレイな夕日に出会いました。

せっかくだから写真を撮ろう(゚∀゚ノノ゙☆

と車を止めて、土手に降りたら
あたり一面ススキでした。(゚ロ゚〃)

すっごくキレイで夕日が沈むまでしばらく眺めちゃいました。
レポート終了。
a0024873_21322349.jpg

[PR]
by photomame | 2005-11-06 21:33 | レポート
小さな窓からも海!をレポートしなくっちゃ。
海が見えるカフェに、よく行きます。

いつも行ってる美容院が、海の近くだし、
おじいちゃんおばあちゃん家も、海の近くだし、

窓から海が見えると、なんだか気持ちいいし。
のんびりできちゃうし。

ほら、あんな小さな窓からも海が見えちゃってるんだよ(*'ー'*)
レポート終了。
a0024873_2021275.jpg

[PR]
by photomame | 2005-11-04 20:23 | レポート
ケーキのショーケースをレポートしなくっちゃ。
ケーキ屋でケーキを買う時。
カフェでケーキを食べる時。
遊びに行った友達の家でいろんなケーキを出された時。

とにかく、選ぶのに時間がかかります。
でも、結局チョコ系を選んでしまうんだよね~。
レポート終了。
a0024873_1153275.jpg

[PR]
by photomame | 2005-11-03 11:04 | レポート
「うどん巻き巻き」をレポートしなくっちゃ。
a0024873_11204013.jpg

セルフうどんに行った時の事。
なんの気なしに食べていたら、こんな物発見しました!
なんだかいい事ありそうな予感?
レポート終了。

こんなモノとは? こちらです。
[PR]
by photomame | 2005-11-01 11:24 | レポート
着いちゃいそうな夕日をレポートしなくっちゃ。
a0024873_2322939.jpg


会社の帰り道、目の前にこ~んな夕日がありました。
なんだか、この道を走ってったら着いちゃいそうじゃないですか?

着いちゃう前に、沈んでしまったのでレポート終了。

お久しぶりのご挨拶。
[PR]
by photomame | 2005-10-21 23:05 | レポート
トラちゃん田んぼをレポートしなくっちゃ。
a0024873_1925217.jpg


今年は阪神の優勝に決まりそうですね(゚∀゚ノノ゙☆

ということで、今年は見に行かなければ!!
と、トラちゃん田んぼを見に出掛けてきました。

トラちゃん田んぼのHP

脚立の上から、キャッキャと撮影して
あまりにもはしゃぎすぎたため、もう少しで落ちそうになりました。
みなさん、撮影は落ち着いてしましょうね。
レポート終了。

おまけ。
[PR]
by photomame | 2005-09-23 19:20 | レポート