ブログトップ
<   2004年 06月 ( 60 )   > この月の画像一覧
お熱をレポートしなくっちゃ。
a0024873_203516.jpg昨日の夜、やたらと暑く感じた。
母に言ったら、「今日はそんなに暑くないよ」って。
でも、暑くて暑くて、
しかも喉めっちゃ渇いてしょうがない。
夜中も何度も目が覚めた。
今朝、おかしいと思い熱を測ったら
微熱があった。
でも、明日のバーゲンの準備があるので、
今日はどうしても会社を休めない!
なんとか頑張って帰ってきたら、
このお熱。
ふぅ。

今日はもう寝ます。
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-06-30 20:36 | レポート
カエルをレポートしなくっちゃ。
a0024873_202036.jpg
まるで

「カエル様」



と思った。
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-06-30 20:21 | レポート
作業車をレポートしなくっちゃ。
a0024873_14348.jpg一生懸命

汗水たらして

真剣な顔で

時には笑顔で

そんな仕事をしている人は、

ステキです。


ガンバレ!
とエールをおくりながらレポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-06-29 14:05 | レポート
スッカラカンをレポートしなくっちゃ。
a0024873_103049.jpgお、お、おなか・・・

ペコペコだよ。

もう、走れ・・・ない・・・よ。


このあと、なんとかギリギリ生き延びて、
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-06-29 10:32 | レポート
かたつむりをレポートしなっくっちゃ。
a0024873_224636.jpgでんでん虫虫 かたつむり。

おまえの目玉はどこにある。

つのだせ

やりだせ

頭出せ。


すごい歌詞だな、と思いながらレポート終了。

(注)本当の歌詞は、最初が目玉だと、最後も「目玉出せ~」
   最初が頭だと、最後も「頭出せ~」なんですが、
   勝手に変えちゃいました(爆)
[PR]
by photomame | 2004-06-28 22:47 | レポート
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団をレポートしなくっちゃ。
a0024873_1058.jpg
昨日、
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団を観に行ってきました。
1階の9列目真中。
なかなかいい場所でした。
やっぱ何度観ても面白い!
そして、キレイだしステキ☆
あぁ、来年は花束持って行こうかなぁ。

観て事ない方、ぜひ1度行ってみてください。

友達に「トロカデロに行ってきた」と話すと、
「えっと~、熊川哲也の?」
と言った。
熊川哲也がいるのを想像するとコワイのでレポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-06-28 09:56 | レポート
巨大ミミズをレポートしなくっちゃ。
a0024873_234152.jpgこれ、すっごく大きくないですか?

ミミズです。

このとなりにある靴と比べてください。

この靴、22.5cm。

ってことは、このミミズも・・・。

かなり気持ち悪いのでレポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-06-27 23:43 | レポート
キュウリをレポートしなくっちゃ。
a0024873_94256.jpg親戚のおばちゃん家には、

いろんな物がある。

そのうちの1つ。

キュウリ。


ナイロン袋いっぱいもらって、
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-06-27 09:44 | レポート
トマトをレポートしなくっちゃ。
a0024873_94158.jpgトマトがすずなり。

トマト好きの私は、

青いうちから、

「うわー、トマト!トマト!」と

興奮ぎみ。


親戚のおばちゃん家シリーズ第二段で
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-06-27 09:43 | レポート
ルナをレポートしなくっちゃ。
a0024873_17273.jpg親戚の家のワンコ。
かなり可愛い。

「紹介します。
ルナといいます。」

毛が抜ける時期らしいので、
ワシャワシャにしてやった。

毛羽立ってるの分かります?

カメラ目線でレポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-06-26 17:28 | レポート