「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2004年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧
台風の被害をレポートしなくっちゃ。
a0024873_21464658.jpg
昨日の台風は、とってもこわかったです。

今朝、窓を開けると
お向かいさんの2階の雨どいが折れていました。

私の家は何も被害がなかったのですが、
台風にあわれた地域の方は、
何もなかったでしょうか?

やちさんは、台風で鉢が壊れて凹んでいるようですね。
元気を出して、また頑張ってください!
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-08-31 21:50 | レポート
つぼみをレポートしなっくっちゃ。
a0024873_940177.jpg
台風風で、うねんうねんしています。

大丈夫かなぁ。

無事キレイな花を咲かせる事が出来ますように・・・

レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-08-30 09:40 | レポート
今日はグッスリ♪をレポートしなくっちゃ。
a0024873_13594128.jpg
雨が降っている所もあるようですが、
こちらは、朝から晴天ナリ。

シーツを洗って、布団を干して、
朝から大忙しでした。

布団を干した日って、
お日様の匂いがして、気持ちよくないですか?

おかげで今日は気持ちよく寝られそうです。
満足気分でレポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-08-29 14:00 | レポート
ハイオク満タンでっ!をレポートしなくっちゃ。
a0024873_1020465.jpg


・・・すみません。
見栄はっちゃいました。

やっぱり、
いつものレギュラー満タンで(TωT。)

レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-08-29 10:20 | レポート
ブレイクタイム。
a0024873_1225248.jpg



ちょっとひと休みしてから、

またおいで♪
[PR]
by photomame | 2004-08-28 12:24 | Break Time
すすきをレポートしなくっちゃ。
a0024873_912548.jpg子供の頃ね、
よくすすきを取って、振り回しながら帰ってました。
おてんばでした。

今は大人になったので、
すすきを振り回す事はありませんが、

かわりにデジカメ振り回して奮闘しております!
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-08-28 09:13 | レポート
当選!をレポートしなくっちゃ。
a0024873_21295065.jpg
先日、晩ご飯を食べに行った先で、
『抽選でスパイダーマン2の映画鑑賞券が当たる!』という応募があったので、
まだ見てない私は、
なんの気なしに、住所と名前を書いてみました。

今日、帰ったら1枚の封書が!!

来週、行くぞーーーっ!
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-08-27 21:32 | レポート
木の根元をレポートしなくっちゃ。
a0024873_9334658.jpg何気な~く見たら、
木の根元から芽が出ていた!!

これって・・・
大きくなるのかな。

踏まないように気をつけなくっちゃ。

レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-08-27 09:32 | レポート
あっちゃこっちゃのユリをレポートしなくっちゃ。
a0024873_20151491.jpg我が家の庭には、
どこからか飛んできたゆりの種のおかげで、
あっちゃこっちゃが、ゆりだらけ。

どうせなら、上手に均等に咲いてくれたらいいのに、
庭のど真ん中や、隅っこや、
もう、あっちゃこっちゃあっちゃこっちゃ・・・。

でも、かわいそうで摘めないです。
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-08-26 20:15 | レポート
ビー玉をレポートしなくっちゃ。
a0024873_2072995.jpg
部屋の大掃除をしていたら、
ビー玉が出てきました。

さっそく水をはったガラスに入れてみた。

昼間は、光があたってキラキラして
すっごくキレイ☆

私は、キラキラ物に弱いんです。
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-08-25 20:08 | レポート