「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2004年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧
手術結果報告
ありがとうございます!!
無事、手術は成功いたしました☆

今日から、また快適なパソコンライフが送れます。

実は・・・。
パソコンに無知な私。
パソコンの中身を整理しようと思い、いらないものを削除してたんです。

・・・ということです。

これ以上、あまり深く聞かないようにしてください。
本人は、これで2回目なので、自分の学習能力のなさに凹んでおりますので(笑)

さぁ、また改めてレポート提出しなくっちゃ♪

・・・あ、でも1つ問題が。
コメントのところをクリックしても、開かないんですよね~。
なんでだろ。
[PR]
by photomame | 2004-10-30 15:40 | お知らせ
手術をレポートしなくっちゃ。
あまりパソコンに詳しくない私。

あぁ、失敗。
ちょっと知ったかぶりしてしまって、パソコンを触っていたら、
音が出なくなってしまいました。
いろいろ説明していると長くなるので、あえてどんな失敗かは言いませんが・・・(恥)

これからワタクシ、photomameドクターがパソコンの手術を行います。
はたしてまたパソコンは元気になるでしょうか。

みなさん、お暇でしたらphotomameドクターを応援していてください。
そして、パソコンの復活を祈っていてください。
レポート終了。
a0024873_10421542.jpg

[PR]
by photomame | 2004-10-30 10:42 | レポート
『ムコウ橋』をレポートしなくっちゃ。
a0024873_1025050.jpg


「ムコウに橋が見えるね」

「じゃ、あれは『ムコウ橋』と名づけよう」

意味不明な会話をしながら、レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-10-30 10:06 | レポート
空中美術館をレポートしなくっちゃ。
商店街で開催されている、空中美術館。

すごい!!
だって、空中の美術館だもの!!

そのまま通り過ぎてゆく人々の邪魔になりながら、
それぞれの下で、口を半開きにしながら眺める私でした。
レポート終了。
a0024873_23425115.jpg

[PR]
by photomame | 2004-10-29 23:42 | レポート
穴の向こうに御座船!をレポートしなくっちゃ。
港に行ってきました。
あまり天気が良くなかったのもあって、とても寒かったです。

a0024873_10344840.jpg


穴があったので、ついつい覗いてしまいました。
レポート終了。

あっ!御座船を発見☆
[PR]
by photomame | 2004-10-29 10:35 | レポート
ウォーキングをレポートしなくっちゃ。
もうずいぶんとウォーキングをしていませんでした。
仕事が早く終わった日は、(いつもは家に帰るのが21時なので)
毎日ウォーキングをしてたんです。

最近、また始める事にしました。

ちょうど住んでる団地を一周すると1時間!
しかも、
最初は平坦な道から始まり、
しばらく歩くと少し上り坂、
そしてしばらくするとまた平坦な道になり、
しばらく歩くと少し下り坂。
途中歩道橋を渡りながら、
最後はまた平坦な道で終わり。
a0024873_21113121.jpg

なかなかいいウォーキングコースを見つけたな☆
と、自分でうっとり。

夜でも、ウォーキングをしている人が結構います。
犬の散歩をしている人もいます。

「こんばんは~♪」と、みんなが挨拶してくれます。
なんだか、とっても楽しい!

ウォーキング途中の歩道橋の上にて、レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-10-28 21:13 | レポート
「いわむらかずおの絵本展」をレポートしなくっちゃ。
昨日、「いわむらかずお」さんの絵本展に行ってきました。
いわむらさんの絵本には、自然の美しさや命の不思議さを感じます。

森の草木1つ描くのにも、すごく鮮明に描写されているんですよね。
あのペンで書かれたいくつもの線に、とても感動しました。
そして、子供達に語りかけるような素晴らしい文章。

もし将来、私に子供が出来たら、
たくさん絵本を読んで聞かせたいと思います。
レポート終了。
a0024873_0405480.jpg

[PR]
by photomame | 2004-10-28 00:41 | レポート
いちぢくタルトをレポートしなくっちゃ。
下の記事のカフェで食べた
いちぢくタルトの、おいしかったこと!!

一口食べた瞬間、笑顔を隠し切れませんでした。
思わず笑ってしまうおいしさ!!

そして、「あぁ、幸せってこういう時に使う言葉ね・・・」
と、しばらくニヤ~とニヤけてしまうのでした。

レポート終了。
a0024873_2034465.jpg

[PR]
by photomame | 2004-10-27 20:33 | レポート
発見!をレポートしなくっちゃ。
よく通る道沿いに、新しく出来たカフェを発見しました。
外観がすっごく可愛くって、ついつい入ってしまいました。

思った以上に感動!!

1Fは、普通にカフェ。
2Fは、絵画や絵画BOOKを展示している素敵なスペースに!!(販売もしています)

こういう雰囲気、すっごく好きなんだ~♪
ライトもオシャレだよね、って思いながらレポート終了。
a0024873_9373995.jpg


もう少し広範囲に写してみました。
[PR]
by photomame | 2004-10-27 09:39 | レポート
オリーブをレポートしなくっちゃ。
あ!

1つ発見☆
レポート終了。
a0024873_107355.jpg

[PR]
by photomame | 2004-10-26 10:07 | レポート