ブログトップ
<   2004年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
イチョウの落ち葉をレポートしなくっちゃ。
a0024873_1811053.jpg
少し早起きして、車で15分くらいのトコロにある公園へ行ってみました。
イチョウの落ち葉が地面をうめていて、とてもキレイでした。

この公園、初めて来たんだけど、
イチョウの木があるってことは・・・

と、どうしても来年の銀杏拾いを期待してしまうphotomameでした。
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2004-11-30 18:11 | レポート
ブレイクタイム。
a0024873_1011569.jpg



紅葉も

もう終わり。
[PR]
by photomame | 2004-11-29 10:01 | Break Time
動物園の番外動物編。
a0024873_1155361.jpg
ちょっとだけ変わった動物や、見たことない動物。
見たことあっても久しぶりだった動物もたくさんいました。

お暇でしたら、こちらからどうぞ。
[PR]
by photomame | 2004-11-28 12:04 | 番外編
動物園の基本動物編。
a0024873_11385458.jpg
たくさんの動物を見てきたので、
その中の1部を、よかったら見てやってください。

こちらからどうぞ。
[PR]
by photomame | 2004-11-28 11:52 | 番外編
ブレイクタイム
a0024873_2163820.jpg


あの~・・・

もしもし?

と声をかけると・・・
[PR]
by photomame | 2004-11-24 21:07 | Break Time
ふれあい広場をレポートしなくっちゃ。
a0024873_10424071.jpg
昨日、動物園に行ってきました。

都会の大きな動物園もいいですが、
私は田舎の小さな動物園も大好きです。

私の家から車で30分のところにある動物園。
その動物園には、ふれあい広場というコーナーがあり、
動物達とふれあえます。

コーナーには、ヤギ・ブタ・ウサギ・アヒル・ヒヨコ・ロバなどが
放し飼いになっていて、誰でも好きに入れるんです。

もちろん好奇心旺盛のphotomameは、
大きなちびっこになり、動物達と触れ合ってきました。

なぜか・・・
動物達は私に群がってきて、スキンシップをはかろうとします。

動物にはモテモテのphotomameでした。
レポート終了。

こんな動物達がいました。
[PR]
by photomame | 2004-11-23 10:59 | レポート
セスナをレポートしなくっちゃ。
a0024873_9551211.jpg

こんなに近くで見たのは初めて☆
高いトコロが大好きなphotomameは、
高いトコロが想像できるモノを見ただけで、ウハウハ。
もちろん、セスナににじり寄りカメラ小僧のごとく撮影するのでありました。

私の頭の中では、山下達郎さんの『RIDE ON TIME』が流れています。
もちろん、自分が操縦して大空を優雅に飛んでいる空想あり。
レポート終了。

セスナの操縦席ってこんななんだ~。
[PR]
by photomame | 2004-11-22 09:58 | レポート
バルーンフェスティバル特別編 part2
a0024873_2105853.jpg


たくさんの人達がバルーンの撮影に来ていました。

その人達の上を、バルーンは次々に飛び立っていきます。

飛び立ってゆくバルーン達
[PR]
by photomame | 2004-11-20 22:03 | 番外編
バルーンフェスティバル特別編 part1
たくさんのバルーンにワクワクドキドキのphotomame。
写真撮りまくってしまったので、紹介。
a0024873_21464239.jpg

パラグライダーも参戦☆

この写真の量で、photomameのワクワク度判明☆でしょ。
[PR]
by photomame | 2004-11-20 21:57 | 番外編
バルーンフェスティバルをレポートしなくっちゃ。
a0024873_2161566.jpg
今日は、いつもよりも1時間早起きして
バルーンフェスティバルを見に行ってきました。

お天気もよく、青空に色とりどりのバルーン達が
とてもよく映えています。

飛び立ってゆく姿に、ワクワクのphotomameでした♪
レポート終了。

飛び立つ準備中のバルーン会場
[PR]
by photomame | 2004-11-20 21:34 | レポート