「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
とりあえず元気に頑張っております。
クリスマスに載せたかった写真があったのに・・・
クリスマス、みんなへの挨拶で載せよう!と思っていたのに・・・

そんな私の願いもむなしく、
クリスマスは、あっと言う間に通り過ぎていきましたー。

いつも来てくださっているみなさんに
メリークリスマスも言えないまま、

「もういくつ寝ると お正月」

です。

毎年のことですが、この時期は精神的にお疲れなphotomame。
クタクタになりたくても、体調を崩したくても、浮かれ気分でロックンロールになりたくても、
なれないくらい大変です。

健康だけがトリエです。
上手にストレスが解消できる私です。
一晩寝ると、元気になってしまう単純な性格です。

来年の10日までは忙しいかもしれませんが、
そんなphotomameですので、ご心配なく。

みなさんのところに遊びに行くのが、遅くなるかもしれませんが、
みなさん、忘れないでくださいねー!
おいてかないでくださいねー!
来年も仲良くしてくださいねーーーーーっ!!

P.S.この時期、載せたい写真や言葉はすぐ載せろ!という事を学びました。

さて。
とりあえず、1つ1つ片付けていかなくっちゃ。
a0024873_11575535.jpg

[PR]
by photomame | 2004-12-26 11:59 | お知らせ
クリスマスをレポートしなくっちゃ。
あと2日でクリスマスイブですね。

私のクリスマスは、なぜか11月の半ばです。
そして、今の時期はもうお正月です。

なぜかっていうと、
11月の半ばに、売り場(仕事場)のクリスマス飾りをして、
そしてクリスマスのディスプレイをして、飾り付けをして、
クリスマスバザールをし、

今の時期は、すでにお正月準備です。
福袋の用意をして、25日にはお正月飾りにすぐチェンジ出来るよう準備、
そして、年末~年始にかけての人員態勢。
頭の中は、クリスマスなんてとっくに過ぎてます。

なのに、録画しているドラマ
月9のラストクリスマスが第3話までしか見れてなく・・・

はぅ。

今の私は、すでに「謹賀新年」
でも世の中は「メリークリスマス」
自宅に帰ると「クリスマスまでまだ1ヶ月」

レポート終了。
a0024873_1112038.jpg

[PR]
by photomame | 2004-12-22 11:13 | レポート
HappyBirthday よしお。
プチコ・キタグァ・kiki・ジャンガリアン(怒)!!

あまり怒ってると、シワ増えるよ?
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
a0024873_9583518.jpg

[PR]
by photomame | 2004-12-20 09:58 | お知らせ
クリスマスパーティーをレポートしなくっちゃ。
昨日、以前にも紹介した事のあるカフェでクリスマスパーティがありました。

仮装をしてきたら会費500円OFFというので、
photomame、トナカイになって行ってきました。

飲み放題食べ放題で楽しんでいると、
突然、ゴリエの「Mickey」が流れ始め、

さっきまでオシャレな服装と帽子でカウンターにいた男前店長が
チアガールの衣装に身を包み、
金髪にボンボンを持って、いきなり奥から踊り出てきました。

a0024873_11213787.jpg


みんな大爆笑☆

いろんなゲームで盛り上がり、とても楽しいクリスマスパーティでした♪

その後店長は、ずっとその格好でした。
時々カウンターに入り真面目な顔して仕事している姿が
私は一番面白くて笑ってしまいました。
レポート終了。

※店長!
 もしこの記事を見てしまったら、
 勝手に写真載せてごめんなさいo(>▽  ボケ写真だしー、いいよね~?

こんなことがありました。
[PR]
by photomame | 2004-12-19 11:30 | レポート
個人的なお遊びです。すみません。
よしお@ケータイ
沖縄旅行中のよしおへ。

アナタのいない間、みんながアナタのブログを守ってくれています。
安心して素敵な沖縄の旅を満喫しておくれ。

おまけ。
[PR]
by photomame | 2004-12-18 10:56 | お知らせ
番外編。
下の記事を読んでからこちらをご覧くださると嬉しいです。

陶芸家のようなおじさんに聞いたお宅を探すべく、
photomameは車を走らせました。

えっと・・・
ここの橋を渡って、まだまだ真っ直ぐ。
で、大きな道にぶつかるから、
その大きな道をまだ真っ直ぐ行くと川沿いになって、
それからそこを、まだまだ真っ直ぐ真っ直ぐ行ってると、
左手に光ってるお宅が出てくる・・・はず。

おじさんに聞いた通りの道を走っていると、

おっ!!!

素晴らしいお宅発見!
[PR]
by photomame | 2004-12-18 10:28 | 番外編
イルミネーションの輪をレポートしなくっちゃ。
a0024873_9545269.jpg
仕事の帰り道、
スタンドに寄ってから帰ろうと、いつもとは違う道を走りました。
川沿いの土手を走っていると、川とは反対方向に住宅街があります。
そこで、ひときわ光っているお宅発見!!

すっごくキレイなので、これは撮らなければ!!
レポート終了。

そして、こんな出来事がありました(少々長めです)
[PR]
by photomame | 2004-12-18 09:56 | レポート
スクランブル交差点をレポートしなくっちゃ。
私の住んでいる街をバカにしてはいけません。
こんな田舎でも、ちゃんとスクランブル交差点があるのです。

何年前だったかなー。
10年くらい前かもしれない。
初めてスクランブル交差点が出来た時、
バスの中からそれを見て、感動しちゃいました。

先日、また新たにスクランブル交差点が出来ました。
しかも、しっかりと『スクランブル交差点』とかかれた信号!

もちろん、歩きました、渡りました、交差しました。
レポート終了。
a0024873_11354675.jpg


スクランブル交差点を見てみる?
[PR]
by photomame | 2004-12-15 11:41 | レポート
パン屋さんをレポートしなくっちゃ。
パン屋さんの、

あの香ばしい香りがたまらなく好き。

レポート終了。
a0024873_1125282.jpg


パン屋でのバイト話はこちらから。
[PR]
by photomame | 2004-12-15 11:28 | レポート
プレゼントをレポートしなくっちゃ。
今年のクリスマスプレゼントは、
何にする?

ちなみに去年の母へのクリスマスプレゼントは「おばばショーツ」
父へのクリスマスプレゼントは「夜光タスキ」でした。
レポート終了。
a0024873_1043138.jpg

[PR]
by photomame | 2004-12-13 10:06 | レポート