ブログトップ
<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
もしもし♪をレポートしなくっちゃ。
こんな箱1つで、(まぁ、もちろん箱だけじゃないけれど)
会わなくても声が聞けてたなんて、
ホントすごい。

人間ってすごいんだなぁ。

呼び出しベルが
「リーン リーン」ではなく
「ぷっぷくぷ~ ぷっぷくぷ~」
と鳴りそうだと思うのは、私だけでしょうか。
レポート終了。
a0024873_10514336.jpg

[PR]
by photomame | 2005-02-25 10:54 | レポート
「○○しすぎ」をレポートしなくっちゃ。
a0024873_19433946.jpg


なんだか、みんな「○○しすぎ」ですって!!
レポート中断。

だってね・・・
[PR]
by photomame | 2005-02-24 19:47 | レポート
2月23日 ハッピーバースデイ♪
今日、2月23日は
私の友達のお誕生日です☆

考えてみると、
付き合いは高校からなのに、
なぜか私の中学の頃からの彼氏暦を全て知り尽くしているのは、
彼女1人なわけです。
何かしらの理由で、どの彼とも会ってるんですよね。

そう考えると、貴重な友人であります。
すごいなぁ。

そんな彼女は、今日私よりも一足遅いBirthday♪を迎えました。

私の方が少しだけ姉さんなのに、
考えがしっかりしてるというか
信念が強いというか

とにかく、尊敬するトコロがたくさんなわけですよ。
私には出来ない事を簡単に(努力して)やっちゃったりするわけですよ。

そんな彼女に、心から・・・

『Happy Birthday!』
a0024873_10283374.jpg

[PR]
by photomame | 2005-02-23 10:32 | お知らせ
雛人形をレポートしなくっちゃ。
車で1時間くらいかかる、とある町で
『雛めぐり』というイベントをしていたので、
photomame、小雪降る寒い中
頑張って行ってきました。

その町では、商店街が協力しあって
それぞれの店に雛人形を飾っています。
ショーウインドー越しに、いろんな雛人形を楽しんできました。

商店街だけではありません。
ちゃんと『雛めぐり』用の地図があり、
雛人形を飾ってあるトコロに雛人形マークがついてます。

近所にある、記念館の中も雛人形を飾っていたり、
駅にも飾っていました。
もちろんphotomame、地図を片手にキョロキョロです。

さすが『雛めぐり』というだけあって、
かなり歩き回りましたよ。
「もう食べられないよ~ぅ」というくらい、いろんな雛人形を見てきましたから。
完全燃焼です。
はい。

全て見終えたphotomameは、最後に
ここを見なくちゃ『雛めぐり』と言えないわっ!!
という会場へと足を運びました。

すっげー!Σ(・ω・ノ)ノ!

今まで見てきた雛人形が集結したような、
たっくさんの雛人形が、部屋にずらりと並んでいます。

a0024873_22461663.jpg


こんなにたくさんの雛人形、片付け大変だろうなぁ。
などと、1つ1つ見ながら思うphotomameでした。
レポート終了。

私のお気に入り雛人形は・・・
[PR]
by photomame | 2005-02-21 22:52 | レポート
アスレチックをレポートしなくっちゃ。
大人になっても、やはりこういうモノを目の前にすると
遊ばずにはいられません。

アスレチックって、どうしてワクワクしてしまうんだろう。
冒険的なトコロが魅力的なのかな。

ちなみにphotomame、
奥にあるローラー滑り台(結構長め)で、Gパンのお尻部分を破いてしまいました。
ちょうど、お尻の下部分をパックリと。
その日1日、とても恥ずかしい思いをしました。

レポート終了。

a0024873_1024379.jpg

[PR]
by photomame | 2005-02-20 10:03 | レポート
ワイン工場をレポートしなくっちゃ。
先日、ワイン工場に行ってきました。

「工場見学をなさいますか?」

と、受け付けのおねいさんに言われたので、

「はい。」

と答え、工場に入りましたが・・・

その日は、日曜日だったので工場は休み。
工場の中は、シーーーーーンと静まりかえっていました。

そんな中、
なぜかしりとりをして遊んでいる私達。
しかも動作付しりとりで遊んでいたもんだから、
工場の中は、

「えっとー、『る』でしょ? る・・・る・・・る・・・」

という声や、
バタバタと動く音、
そして大きな笑い声がめいっぱい響き渡り、
工場見学どころではありませんでした。
レポート終了。

あー!
でも、試飲のワインは、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!
a0024873_1116058.jpg

[PR]
by photomame | 2005-02-19 11:15 | レポート
ドイツ?をレポートしなくっちゃ。
a0024873_10373574.jpg
今年の初めに、我が家から車で1時間くらいのところにあるデンマークに行ってきたphotomame。
今度は我が家から車で20分くらいのところにある、ドイツに行ってきました。

へぇ・・・
ドイツって、こんな感じ・・・なの( ̄ー ̄?).....??

レポート終了。

ドイツの風景
[PR]
by photomame | 2005-02-18 10:43 | レポート
オモイ。
a0024873_2384352.jpg


子供のような人が好きです。

なぜなら・・・
[PR]
by photomame | 2005-02-16 23:15 | Break Time
「気になること」をレポートしなくっちゃ。
そいえば。
誰かこの前の「吉野家1日牛丼復活」食べに行きました?

私の周りには、そんな話がなかったので、
ちょっと気になっちゃいました。
レポート終了。
a0024873_20302647.jpg

[PR]
by photomame | 2005-02-16 20:30 | レポート
雪景色をレポートしなくっちゃ。
a0024873_2327581.jpg
といっても、メインは温泉旅行なんですけどね~♪

週末に、温泉旅行に行ってきました。
とっても楽しかったです。

旅のオトモにUNO(カードゲーム)を持参。
もちろん、夜はUNOで大盛り上がり♪
罰ゲームは、グラス1杯のビールを一気!

はい。
もちろん誰よりも飲ませていただきました(+_+)
なんでこんなにゲームに弱いんだろう・・・。
しかも、酒豪と一緒に行ったもんだから、
みんな元気イッパイ。
私だけヘロヘロ。

温泉の近所は、雪がありませんでしたが、
帰りに寄り道した雪景色。
雪って、やっぱり楽しいね。
寒いのに、ついついはしゃいぎまくってしまう。

罰ゲームのせいで、体重計のメモリがとんでもないことになってしまった
photomameでした。
レポート終了。
a0024873_23281418.jpg

[PR]
by photomame | 2005-02-14 23:30 | レポート