「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
いちご狩りをレポートしなくっちゃ。
いちご狩りが大好きなphotomame!

今年もガンガン行きますよ、いちご狩りにっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

やっぱ摘みたてってのは、おいしいよねぇ。
すぐつまめちゃうってのも、また最高においしく感じるんだよねぇ。
しかも食べ放題とか無料って言葉も、更に更においしく感じさせるよねぇ。

いちご狩りにかぎらず、
りんご狩り、梨狩り、みかん狩り、栗拾い・・・・
どれもこれも大好きっ♪

今年も狩人まっしぐら。
レポート終了。
a0024873_11171920.jpg

[PR]
by photomame | 2005-03-30 11:17 | レポート
素敵な模様をレポートしなくっちゃ。
a0024873_2243842.jpg


今、photomameがハマっているチョコです。
可愛くないです?この模様。
この模様に一目惚れして買ってしまいました。

なんだか、食べるのがもったいないな~、と思いながら
1日1個の割合で食べております。

食べ過ぎでしょうか。
おかげで今朝鏡を見ると、ほっぺに青春の証が1つ(T_T)

それでも負けずに今日2箱目を開けました!!

photomameのガッツに乾杯☆
レポート終了。
a0024873_22352720.jpg

[PR]
by photomame | 2005-03-26 22:43 | レポート
似てる!!をレポートしなくっちゃ。
「芸能人の○○さんに似てるよね。」とか、

「さっきすれ違った人、○○さんに似てなかった?」とか、

そういうのってないですか?

そいえば、小学生の頃「世の中で似てる人って3人いるんだよ!」
なんて事も言ってました。

先日、
ある場所で、知人に似てる人を発見!
おもわず声をかけそうになりました。

私の知ってる彼女は、ちょっとふっくらしていて、おっとりしていて、
背が私よりも低く(推定150センチくらい)、いつも朗らかな顔をしていて、
にくめない存在です。

そんな彼女のそっくりさんをみつけてしまい、思わず笑ってしまいました。
レポート終了。

こちらがその彼女です。
[PR]
by photomame | 2005-03-23 10:37 | レポート
誕生日にゲスト登場!をレポートしなくっちゃ。
a0024873_9132140.jpg

昨日は友達の誕生日会を開きました。

最初部屋に2人だったのが3人、
そして4人、5人、6人、7人、8人・・・

だんだんみんな集まってきました。

するとそこに思わぬゲストが!!
レポート続行。

ゲストは奈良からでしょうか?
[PR]
by photomame | 2005-03-21 09:16 | レポート
ネットカフェをレポートしなくっちゃ。
お久しぶり子に、ネットカフェに行ってきました。

しばらくパソコンを触ってなかったphotomameは、
まず一番にエキサイト訪問♪

あらら。
みんなすっごい更新しちゃってるし~ぃ( ̄ー ̄;

その後、ちょっと気になってたファッション誌を2冊読破!

欲しい・・・。
欲しいよぅ。
春色コート。
サンダルも。
バックも。

そうこうしているうちに2時間経過。

・・・・・( ̄ー ̄?).....??

あれれ。
私、何しにネットカフェに来たんだろう。
パソコンなら家で出来る。
ファッション誌なら近所の図書館でも見れる。

なのに、お金を払ってネットカフェでやってのける。
安月給なphotomameのちょっとした贅沢って、そんなもんなのよ。
うん、そんなもん。
そう、そんなもんなのよ、皆さん。

画面の前で、
「ちっちぇー。」
なんて言わないで。

とってもおちゃめなphotomameでした。
レポート終了。
a0024873_20455541.jpg

[PR]
by photomame | 2005-03-16 20:46 | レポート
霧をレポートしなくっちゃ。
今日は、とても暖かい1日でした。

そのせいか、昨日の夜はすごい霧!

a0024873_20362441.jpg


30キロ走行しちゃいましたよ。
真っ白で前が見えないんだもんーっ。

田舎の深夜は、車も人もいないので、
道路の真ん中に車をとめても、しばらくはへっちゃらですよ( ̄ー ̄;
レポート終了。
a0024873_2035171.jpg

[PR]
by photomame | 2005-03-16 20:35 | レポート
photomameの大好きな曲を歌ってもらう。
a0024873_21172726.jpg

Thank You☆
[PR]
by photomame | 2005-03-07 21:19 | Break Time
カウンターをレポートしなくっちゃ。
最近、なんだかカウンターが好きになってきている、
ちょっぴり大人なphotomameです。

誰かと出掛けると、
どうしてもカウンターよりボックスに座ってしまうでしょ。
(仲良くしてくれてるカフェでは、友達といつもカウンターだけど。ねっ、店長!)

最近、時々1人でお出かけするphotomameは、
カフェに行っても、ランチに行っても、
1人の時はカウンターです。

すると、カウンターっていいもんだな♪と
お店の雰囲気に酔いしれながら、思うのでありました。

みなさんは、カウンターとボックスの割合ってどうですか?
やっぱり、ボックスが多いですか?
私は、なんだかんだいってもボックスが多いです。
レポート終了。

a0024873_10505251.jpg

[PR]
by photomame | 2005-03-05 10:51 | レポート
スピッツ。
a0024873_2049685.jpg


スピッツを聴くと・・・
[PR]
by photomame | 2005-03-04 20:52 | Break Time
美味いもん倶楽部 ランチ集会。
最近、和食ランチにハマっています。
誰か、美味しい懐石料理に連れてってください。

a0024873_114825.jpg

[PR]
by photomame | 2005-03-04 11:06 | Break Time