「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
御座船クルージングPart②をレポートしなくっちゃ。
前回のPart①に続きます。

昭和の香り漂うお土産を発見したphotomame。
ふむふむ。。。

こういうお土産って、買う人いるのかなぁ。
でも、私の友達は、
旅行に行くと必ず、誰もが手にしないような、
そしてもらっても嬉しくないような、
しかも買うのが恥ずかしいようなモノを買ってくるんだよねー。

どんなモノがあったかというと・・・
[PR]
by photomame | 2005-08-31 10:14 | レポート
御座船クルージングPart①をレポートしなくっちゃ。
ではでは。
前回コソッとお伝えした、例のアレをレポートします。

とにかく最初から最後までウヒウヒ状態のphotomameでした。(・m・ )ウヒウヒ

もちろん、落ち着いてクルージングを楽しんでなんぞいられません。
あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ。

ちょいといつもより気合が入ってしまったので、
Part①などと書いてみました。

ということは、Part②は確実にあるわけです。
みなさんも気合を入れて、大船に乗った気分で(ウマイッ!)ご覧ください。

搭乗入り口。
[PR]
by photomame | 2005-08-27 10:52 | レポート
念願のクルーズをレポートしなくっちゃ。
ふっ( ̄ー+ ̄)

ついに、ついに乗ってきましたよ!!
れいのアレに。

レポート、次回に続く。

さぁ、いざ搭乗!
[PR]
by photomame | 2005-08-26 12:52 | レポート
日刊photomame新聞をレポートしなくっちゃ。
「わたしは風になる」のt-t-uさんにTBです。
日刊あなた

新聞にphotomameのすごさが載っています。
あらためて、自分のすごさにアッパレです。
レポート終了。

photomame新聞
[PR]
by photomame | 2005-08-20 11:17 | レポート
花火をレポートしなくっちゃ。
5時間も前からスタンバイしてた花火大会。
たくさん撮りすぎた花火の写真。
写真の整理できなくて、花火大会の出来事を長々と書いたブログ。
みんなを期待させてしまった私。

でも、実際はあまりいい写真が撮れてなく、
しかも、今年の花火はやたら明るすぎて白っぽく写ってしまうものばかり。

・・・・・ヾ(;´▽`A``
レポート終了。

そんな中でもせいいっぱいの写真は・・・
[PR]
by photomame | 2005-08-20 10:40 | レポート
お知らせ。
ご無沙汰しておりますm(__)m

先日、花火を見に行ってきました♪
20時から始まる花火大会。
でも、家を出たのは14時半。
ついたのは15時。

あと、5時間何しよう・・・。
あは・・あは・・・あははははヾ(;´▽`A``

何してたか、というと・・・
[PR]
by photomame | 2005-08-17 10:34 | お知らせ
下に行くと水?をレポートしなくっちゃ。
a0024873_2312283.jpg

これ、何のマーク(お知らせ)か知ってる人いますか?

なんか、こういうマークって、
めっちゃ気になるphotomameです。

例えば・・・
鉄筋とかアスファルトとかに書いてある暗号みたいなものとか、
ポールの記号とか、
電信柱の数字とか。
そういうのって、どういう意味なのか、すっごく興味アリです。

知ってる人、教えてーーーーっ!
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2005-08-10 23:01 | レポート
桃畑の灯りをレポートしなくっちゃ。
a0024873_22261024.jpg

以前レポートした桃畑に、
この時期、灯りがとてもキレイでバツグンな夜景(?)を見せてくれます。
あ・・・
この時期と言いましたが、この写真を撮ったのは、
確か・・・1ヶ月くらい前だったかもしれません( ̄ー ̄;

この灯りって、何のためだろう。
虫よけ?
それとも、美味しくさせるための何か特殊な灯り?

どちらにしても、
以前のレポート同様、本当はもっとあたり一面灯りがともっててすっごくキレイなのに、
何枚撮っても、上手に撮れないphotomameでした(´ω`;)
レポート終了。
[PR]
by photomame | 2005-08-08 22:27 | レポート
お知らせ。
a0024873_11211536.jpg

みなさん。
いつも来て頂いてありがとうございます。

最近は、レポートの出来ない写真ばかり撮っております。
そのため、3日4日無言の時もしばしば・・・(・_・)

でも、
photomame、元気で頑張っております!
心配ご無用。

もいっこのつぶやきブログ(いつの間に「つぶやきブログ」になったんだ?)の方は、
ちょこちょことつぶやいていますので、
こちらで無言が続いていたら、よかったらあちらで
photomameと一緒につぶやいてみてください。

まだまだ暑い日が続きます。
夏バテしないよう、みなさん気をつけて夏を乗り切ってくださいね。
[PR]
by photomame | 2005-08-05 11:21 | お知らせ
ゴミは持ってカエル。をレポートしなくっちゃ。
a0024873_10224399.jpg

夏になると、海や港や公園で
こうやって盛り上がりの残骸をみかけますね。

なんだか、かわいそうな気がします。
レポート終了。

盛り上がった後は・・・
[PR]
by photomame | 2005-08-05 10:24 | レポート