「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
土手沿いをレポートしなくっちゃ。
a0024873_95652.jpgここは土手沿い。

キレイにしてるよねぇ。

散歩するのは最高だよ。

かなり強引に車をとめて撮影しながら
レポート終了。
[PR]
# by photomame | 2004-06-06 09:58 | レポート
サボテンの花をレポートしなくっちゃ。
a0024873_1273.jpgサボテンの花。
とってもキレイに咲いたので、
パシャリと撮ってみた。


見事なピンク色で、レポート終了。
[PR]
# by photomame | 2004-06-06 01:28 | レポート
どくだみをレポートしなくっちゃ。
a0024873_12439.jpg左の画像は、たった1個のどくだみの花ですが、
実は、あたり一面どくだみ咲き放題です。
(我が家の庭に)
でも、どくだみの花は可愛い

どくだみ茶ってクセがあるけど、結構好き。
でも、葉っぱを踏むとすごい匂いが発生する!
鼻がモゲたところでレポート終了。
[PR]
# by photomame | 2004-06-06 01:25 | レポート
またまたヤギのレポート提出しなくっちゃ。
a0024873_11226.jpgハイジやペーターがいるんじゃないか?
と、あたりをキョロキョロせずにはいられない、
このシチュエーション。

やっぱりこのヤギもカメラ目線かと、ヤギにスター性を感じてレポート終了。
[PR]
# by photomame | 2004-06-06 01:13 | レポート
ヤギのレポート提出しなくっちゃ。
a0024873_01627.jpgヤギって、ホントに「メェ~」って言うんだなぁ。
どっかで人間がわざと言っているのかと、
あたりをキョロキョロしてしまった。
絶対どこかでテープの再生ボタンを押している人がいるはず!
そう思ったけど、やっぱり人間の声じゃなくヤギの声だった。

カメラ目線のヤギにバカにされながらもレポート終了
[PR]
# by photomame | 2004-06-05 00:17 | レポート
シチューのレポートを提出しなくっちゃ。
a0024873_112233.jpg先日、大好きなホワイトシチューを作りました。
ホワイトシチューって、普通パンじゃないの?
私の友達は、ご飯で食べるそうです。
ご飯にシチュー・・・。
まぁ、ありと言えばあり・・・かな(^_^;)


無理やり納得で、レポート終了。
[PR]
# by photomame | 2004-06-04 11:23 | レポート
朝食のレポートを提出しなくっちゃ。
a0024873_224442.jpg私の毎日の朝食です。

パン
キャベツ(又はレタス)
目玉焼き
トマト
ウインナー(又はベーコン)
ヨーグルト(パイン缶とプルーンを入れる)
フルーツ(季節により変更)
牛乳

しっかり食べて、レポート完了。
[PR]
# by photomame | 2004-06-03 21:26 | レポート