人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
急に晴れた空をレポートしなくっちゃ。
急に晴れた空をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1014239.jpg昨日は、おじいちゃんを連れてドライブ!

下の記事にも書いたけれど、
家でじっとしてるのもたいくつだろうと思って。

でも、それまで雨が降ってたんです。
おじいちゃんを連れて出ようとした時、
急に空が明るくなって、晴れました。

おじいちゃんは、「雨がやんだなぁ」と
とても喜んで写真を撮りました。

その時ばかりは、
「神様(・・・かどうかしらないけど)
晴れてくれてありがとう!!!」
と、心から感謝でした。

すっごく空が幸せに感じました。
レポート終了。
by photomame | 2004-10-06 10:13 | レポート