人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おばあちゃんの誕生日をレポートしなくっちゃ。
おばあちゃんの誕生日をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10152653.jpg今日は、おばあちゃんのお誕生日です!

でも、どうしても仕事が休めず、
今日、お祝いに行く事が出来ません。

なので、1日早いですが、
昨日、ケーキを持って行ってきました♪

「開けて、開けて!!」
と、おばあちゃんにケーキの箱を開けさせると、

おばあちゃんは、突然
「あっ!!!!!」
と、大きな声を。

指がケーキにあたっちゃったのです。
指の跡があるの、分かります?

「もぅ!!!これから写真撮るっていうのに!!」
という私の声も知らん顔で
嬉しそうに指をなめるおばあちゃん。

おちゃめすぎます。

おばあちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、これからも楽しい事たくさんしようね☆
レポート終了。
by photomame | 2004-10-13 10:15 | レポート