人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
川原をレポートしなくっちゃ。
ぶらぶらと、ドライブがてら川原に出かけてきました。

私の好きな川原スポットは、3箇所あります。
ここは、そのうちのNO.2です☆

水しぶきがすごくって、その水の音がとっても心を癒してくれるのです。
ちゃぷんっ、って音もいいけど、ザーザーザー(ゴーーーーー)っていう音も、また好きなんです。

レポート終了。
川原をレポートしなくっちゃ。_a0024873_214147.jpg






川原をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2144261.jpg


若いお兄さんで、仕事をサボってる風でした。

どうしても写真を撮りたかったので、おそるおそる・・・
「こ  ん   にち   わ・・・」
と近寄り、
「ちょっとお邪魔して写真撮らせてもらっていいですか?」と言うと、
お兄さんは、車のシートを倒して運転席のドアを開けっ放しで寝転んでいて、

「あ”~、どうぞ。邪魔だったらどけましょか?」
と、言ってくれましたが、
1~2枚撮る程度でどけてもらうのは、悪いと思い
「いえ、いいです。でもちょっと失礼します」と
車のボンネットに寄りかかって撮らせてもらいました。

あとで考えると、それも失礼だったかしら(^_^;)
by photomame | 2004-10-25 21:23 | レポート