人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウォーキングをレポートしなくっちゃ。
もうずいぶんとウォーキングをしていませんでした。
仕事が早く終わった日は、(いつもは家に帰るのが21時なので)
毎日ウォーキングをしてたんです。

最近、また始める事にしました。

ちょうど住んでる団地を一周すると1時間!
しかも、
最初は平坦な道から始まり、
しばらく歩くと少し上り坂、
そしてしばらくするとまた平坦な道になり、
しばらく歩くと少し下り坂。
途中歩道橋を渡りながら、
最後はまた平坦な道で終わり。
ウォーキングをレポートしなくっちゃ。_a0024873_21113121.jpg

なかなかいいウォーキングコースを見つけたな☆
と、自分でうっとり。

夜でも、ウォーキングをしている人が結構います。
犬の散歩をしている人もいます。

「こんばんは~♪」と、みんなが挨拶してくれます。
なんだか、とっても楽しい!

ウォーキング途中の歩道橋の上にて、レポート終了。
by photomame | 2004-10-28 21:13 | レポート