人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ふれあい広場をレポートしなくっちゃ。
ふれあい広場をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10424071.jpg
昨日、動物園に行ってきました。

都会の大きな動物園もいいですが、
私は田舎の小さな動物園も大好きです。

私の家から車で30分のところにある動物園。
その動物園には、ふれあい広場というコーナーがあり、
動物達とふれあえます。

コーナーには、ヤギ・ブタ・ウサギ・アヒル・ヒヨコ・ロバなどが
放し飼いになっていて、誰でも好きに入れるんです。

もちろん好奇心旺盛のphotomameは、
大きなちびっこになり、動物達と触れ合ってきました。

なぜか・・・
動物達は私に群がってきて、スキンシップをはかろうとします。

動物にはモテモテのphotomameでした。
レポート終了。




ふれあい広場をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1043987.jpg

両手ですくいあげると、とても温かくてつぶらな瞳で私を見つめてました。

ふれあい広場をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10484287.jpg

うさぎも抱いてやると、目を閉じて気持ちよさそうにしてました。

ふれあい広場をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1052352.jpg


ふれあい広場をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1059282.jpg


ふれあい広場をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10525370.jpg

この何種類ものヤギ達に、私は3方向からにじりよられ、
逃げ場に困りオロオロしました。

ふれあい広場をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10544398.jpg

そして、ブタちゃんまでもが、こうやって私をめがけてノシノシと・・・。

ふれあい広場をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1056285.jpg

このロバ、なぜか私の行くところ行くところについてくる、
とても人懐こいロバでした。

私って・・・
動物みたいな匂いを発してるのかなぁ。
ここまで好かれると、少し悩んでしまうphotomameでした。
by photomame | 2004-11-23 10:59 | レポート