人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パン屋さんをレポートしなくっちゃ。
パン屋さんの、

あの香ばしい香りがたまらなく好き。

レポート終了。
パン屋さんをレポートしなくっちゃ。_a0024873_1125282.jpg




学生の頃、パン屋さんでバイトした事があります。

授業が昼からの時は、朝からバイト。
昼で終わる時は、午後からバイト。
とても勤労少女だった私。

新しいパンを企画する時期なんて、photomame大奮闘!!
鼻息荒めで頭の中はパンだらけ。

どんなパンを食べたいか、
どんなパンがあればいいか。

そして、自分の考えたパンが売り場に並ぶ夢をみる・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

売る方ではなく、作る方でバイトしていた私は、
そうでなくても、よく自作のパンを勝手に作って食べていた。
冷蔵庫にあるモノを持ち出し、適当に組み合わせては、
「これ焼いてーっ!」とオーブン担当の人に持って行く。

もちろん昼食は、自作のパン♪
あ~、幸せ。

「もう一回パン屋で働いても、いいかもな~。」

2年間パン屋でバイトしてきた私。
泣く泣くパン屋を離れた就職後、その言葉をパン屋でつぶやくと、

「困るからやめてくれ!」

どうやらこのパン屋さんは、照れ屋さんが多いらしい。
柱| ̄m ̄) プププ
by photomame | 2004-12-15 11:28 | レポート