人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クリスマスパーティーをレポートしなくっちゃ。
昨日、以前にも紹介した事のあるカフェでクリスマスパーティがありました。

仮装をしてきたら会費500円OFFというので、
photomame、トナカイになって行ってきました。

飲み放題食べ放題で楽しんでいると、
突然、ゴリエの「Mickey」が流れ始め、

さっきまでオシャレな服装と帽子でカウンターにいた男前店長が
チアガールの衣装に身を包み、
金髪にボンボンを持って、いきなり奥から踊り出てきました。

クリスマスパーティーをレポートしなくっちゃ。_a0024873_11213787.jpg


みんな大爆笑☆

いろんなゲームで盛り上がり、とても楽しいクリスマスパーティでした♪

その後店長は、ずっとその格好でした。
時々カウンターに入り真面目な顔して仕事している姿が
私は一番面白くて笑ってしまいました。
レポート終了。

※店長!
 もしこの記事を見てしまったら、
 勝手に写真載せてごめんなさいo(>▽  ボケ写真だしー、いいよね~?



いろんなゲームがありましたが、その中の1つ、
会場の中から3名が選ばれ、
「誰が一番おいしいカクテルを作れるか!ゲーム」がありました。

私がその3名に選ばれたのですが、
普通に作っては面白くないだろー!と思い、

まず「ジン」
そして・・・「オレンジジュース」
最後に・・・「カルア」

もう考えただけでも顔がゆがんじゃうー。

でもね。
みんなそういう変なものをチョイスすると思ってたの。

変な組み合わせだけど、
「あれ?意外とイケる!」
そういう展開を私は期待していました。

なのに、みんなフツーなんだもんー!
フツーに作るんだもんー!
変なモノ作った私がアホみたいじゃないーーーーっ!!

私が一番に作ったので、訂正も出来ず
シェイカーに入れて、シャカシャカシャカ。

出来上がったカクテルの色の、どす黒い色といったら・・・。

どう見てもマズそー。

他の2人は、美味しそうなレモン色だったり、ちょっと大人なワイン色だったりして、
みんなズリーよー(@ε@)!!

3種類のカクテルが出来上がり、
みんなで試飲。

なぜか私の作ったカクテルを飲んだ時だけ、
みんなすっごいブッサイクな顔になってる。

「一番おいしいと思った人の後ろに並んでくださいー!」

という店長の声に、
さっきまで私の周りにいた人々は、スタスタと足早に動いていった。

「えー、ちょっと待ってよーーーーーっ!!」
と、大声で叫んだり、引き止めたりしたけれど、
どんな事をしても無駄でした。

私の後ろには、人っ子一人いなくてガラーン。

1番の人には3000円の賞金!!が与えられ
それなら真面目に作るんだったーーーーーっ!!
と、なげきながら
その後は、やけ食いやけ飲みしました(=`(∞)´=)

でも、すーーーーーっごい楽しかった♪
また来年も楽しみにしておきます。

ねっ、店長様v(゚∇^*)
by photomame | 2004-12-19 11:30 | レポート