人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クリスマスをレポートしなくっちゃ。
あと2日でクリスマスイブですね。

私のクリスマスは、なぜか11月の半ばです。
そして、今の時期はもうお正月です。

なぜかっていうと、
11月の半ばに、売り場(仕事場)のクリスマス飾りをして、
そしてクリスマスのディスプレイをして、飾り付けをして、
クリスマスバザールをし、

今の時期は、すでにお正月準備です。
福袋の用意をして、25日にはお正月飾りにすぐチェンジ出来るよう準備、
そして、年末~年始にかけての人員態勢。
頭の中は、クリスマスなんてとっくに過ぎてます。

なのに、録画しているドラマ
月9のラストクリスマスが第3話までしか見れてなく・・・

はぅ。

今の私は、すでに「謹賀新年」
でも世の中は「メリークリスマス」
自宅に帰ると「クリスマスまでまだ1ヶ月」

レポート終了。
クリスマスをレポートしなくっちゃ。_a0024873_1112038.jpg

by photomame | 2004-12-22 11:13 | レポート