人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新年のご挨拶
新年
 明けましておめでとうございます。

去年の暮れからバタバタとしてましたが、
無事、新年を迎えることが出来ました。

私は、年末からいろんな出来事がありました。
でも、なかなか楽しい幕開けです。

皆さんのトコロに遊びに行けてないので、
どんなお正月を迎えているのか、気になるところです。

ぼちぼち落ち着いてきているので、
少しずつ覗きに行こうとたくらんでおります。

仲良くしてくださった皆様、旧年中はありがとうございました。
そして、今年もよろしくお願いいたします。

2005年 元旦
             photomame
by photomame | 2005-01-04 00:15 | お知らせ