人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
母への愛をレポートしなくっちゃ。
1月12日は、photomameママのBirthdayでした。

じいちゃんばあちゃんの家にケーキを持って行って、
母の姉もそろって、みんなでお祝い☆

母への感謝の気持ちは、言葉やケーキでは表せないけど、
ケーキを食べながら、みんなで笑いあってる母を見ていると、

こうやってみんなで集まってお祝いしてあげてる事で
気持ちは伝わってるんだろうな。

なんて、ひさしぶりにオセンチになったphotomame。

お母さん、
これからも甘えてばかりの娘だと思いますが、
ちょっとくらいは支えになろうと努力しています。
小船に乗った気分で、これからも家族みんなで仲良く過ごしましょう。
母への愛をレポートしなくっちゃ。_a0024873_11192240.jpg

by photomame | 2005-01-15 11:20 | レポート