人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハートの木をレポートしなくっちゃ。

ハートの木をレポートしなくっちゃ。_a0024873_11201610.jpg
もうすぐバレンタインデーなのか・・・。

映画を観にショッピングモールに出かけると、
ハートの木が出来上がっていた。
みんなが想いをハートの紙に書いて、いたるところにくくりつけていた。

ほとんどが

「○○くん大好き!」
「○○くんと両想いになれますように」
「ずっと一緒だよ☆」

など、好きな人に対する気持ちが多かったのだけど、
中には、

「受験合格!」
「試験に受かりますように」

と、バレンタインの木なのになぁ・・・
と思わせるお願い事もあった。

そして他にも、

「お父さんとお母さんが、ずっと仲良しでいますように」

と、子供の字で一生懸命書かれたものもあって、
photomameの涙をさそったのです。
レポート終了。





いろんな気持ちが書かれた中、
photomameの気持ちをグッとつかんだのは、
これでした。
ハートの木をレポートしなくっちゃ。_a0024873_11165365.jpg

by photomame | 2005-01-27 11:19 | レポート