人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
氷砂糖をレポートしなくっちゃ。
氷砂糖をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10305780.jpg

とっても可愛いモノを発見してしまった。
カフェラテを頼んだら、スプーンが氷砂糖になってました。

最初は、そういうカタチのスプーンかな?
って思ったけど、
触ってみると、やっぱ氷砂糖だった。

何でも試したがりのphotomameは、
すぐさまカップの中へ。

うわ~♪
しばらく混ぜると、少しずつ小さくなってゆく~。
だんだん、だんだん、溶けてゆく~。
どんどん、どんどん、溶けて小さくなってゆく~。
そして・・・あらら。
全て溶けてなくなってしまった。

その後、photomameは
あま~いあま~いカフェラテを、眉間にシワを寄せながら飲むのでした。
好奇心旺盛は、時に支障があります。
レポート終了。
by photomame | 2005-02-01 10:32 | レポート