人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雪景色をレポートしなくっちゃ。
雪景色をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2327581.jpg
といっても、メインは温泉旅行なんですけどね~♪

週末に、温泉旅行に行ってきました。
とっても楽しかったです。

旅のオトモにUNO(カードゲーム)を持参。
もちろん、夜はUNOで大盛り上がり♪
罰ゲームは、グラス1杯のビールを一気!

はい。
もちろん誰よりも飲ませていただきました(+_+)
なんでこんなにゲームに弱いんだろう・・・。
しかも、酒豪と一緒に行ったもんだから、
みんな元気イッパイ。
私だけヘロヘロ。

温泉の近所は、雪がありませんでしたが、
帰りに寄り道した雪景色。
雪って、やっぱり楽しいね。
寒いのに、ついついはしゃいぎまくってしまう。

罰ゲームのせいで、体重計のメモリがとんでもないことになってしまった
photomameでした。
レポート終了。
雪景色をレポートしなくっちゃ。_a0024873_23281418.jpg

by photomame | 2005-02-14 23:30 | レポート