人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雛人形をレポートしなくっちゃ。
車で1時間くらいかかる、とある町で
『雛めぐり』というイベントをしていたので、
photomame、小雪降る寒い中
頑張って行ってきました。

その町では、商店街が協力しあって
それぞれの店に雛人形を飾っています。
ショーウインドー越しに、いろんな雛人形を楽しんできました。

商店街だけではありません。
ちゃんと『雛めぐり』用の地図があり、
雛人形を飾ってあるトコロに雛人形マークがついてます。

近所にある、記念館の中も雛人形を飾っていたり、
駅にも飾っていました。
もちろんphotomame、地図を片手にキョロキョロです。

さすが『雛めぐり』というだけあって、
かなり歩き回りましたよ。
「もう食べられないよ~ぅ」というくらい、いろんな雛人形を見てきましたから。
完全燃焼です。
はい。

全て見終えたphotomameは、最後に
ここを見なくちゃ『雛めぐり』と言えないわっ!!
という会場へと足を運びました。

すっげー!Σ(・ω・ノ)ノ!

今まで見てきた雛人形が集結したような、
たっくさんの雛人形が、部屋にずらりと並んでいます。

雛人形をレポートしなくっちゃ。_a0024873_22461663.jpg


こんなにたくさんの雛人形、片付け大変だろうなぁ。
などと、1つ1つ見ながら思うphotomameでした。
レポート終了。





私がその中でも、可愛い♪と思った雛人形は、
積み木の雛人形でした。

雛人形をレポートしなくっちゃ。_a0024873_22522579.jpg


なんとなく温かみがあって好きです。

まぁ、もし私に女の子がいたとしたら、
積み木ではなく、ちゃんとした雛人形を買うでしょうが・・・。( ̄ー ̄)
by photomame | 2005-02-21 22:52 | レポート