人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カウンターをレポートしなくっちゃ。
最近、なんだかカウンターが好きになってきている、
ちょっぴり大人なphotomameです。

誰かと出掛けると、
どうしてもカウンターよりボックスに座ってしまうでしょ。
(仲良くしてくれてるカフェでは、友達といつもカウンターだけど。ねっ、店長!)

最近、時々1人でお出かけするphotomameは、
カフェに行っても、ランチに行っても、
1人の時はカウンターです。

すると、カウンターっていいもんだな♪と
お店の雰囲気に酔いしれながら、思うのでありました。

みなさんは、カウンターとボックスの割合ってどうですか?
やっぱり、ボックスが多いですか?
私は、なんだかんだいってもボックスが多いです。
レポート終了。

カウンターをレポートしなくっちゃ。_a0024873_10505251.jpg

by photomame | 2005-03-05 10:51 | レポート