人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ネットカフェをレポートしなくっちゃ。
お久しぶり子に、ネットカフェに行ってきました。

しばらくパソコンを触ってなかったphotomameは、
まず一番にエキサイト訪問♪

あらら。
みんなすっごい更新しちゃってるし~ぃ( ̄ー ̄;

その後、ちょっと気になってたファッション誌を2冊読破!

欲しい・・・。
欲しいよぅ。
春色コート。
サンダルも。
バックも。

そうこうしているうちに2時間経過。

・・・・・( ̄ー ̄?).....??

あれれ。
私、何しにネットカフェに来たんだろう。
パソコンなら家で出来る。
ファッション誌なら近所の図書館でも見れる。

なのに、お金を払ってネットカフェでやってのける。
安月給なphotomameのちょっとした贅沢って、そんなもんなのよ。
うん、そんなもん。
そう、そんなもんなのよ、皆さん。

画面の前で、
「ちっちぇー。」
なんて言わないで。

とってもおちゃめなphotomameでした。
レポート終了。
ネットカフェをレポートしなくっちゃ。_a0024873_20455541.jpg

by photomame | 2005-03-16 20:46 | レポート