人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
似てる!!をレポートしなくっちゃ。
「芸能人の○○さんに似てるよね。」とか、

「さっきすれ違った人、○○さんに似てなかった?」とか、

そういうのってないですか?

そいえば、小学生の頃「世の中で似てる人って3人いるんだよ!」
なんて事も言ってました。

先日、
ある場所で、知人に似てる人を発見!
おもわず声をかけそうになりました。

私の知ってる彼女は、ちょっとふっくらしていて、おっとりしていて、
背が私よりも低く(推定150センチくらい)、いつも朗らかな顔をしていて、
にくめない存在です。

そんな彼女のそっくりさんをみつけてしまい、思わず笑ってしまいました。
レポート終了。





あぁ、彼女を知ってる人がみたら、大笑いなんだけどな~。
似てる!!をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1036715.jpg

by photomame | 2005-03-23 10:37 | レポート