人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
つくし狩りをレポートしなくっちゃ。
先日、土手につくしを取りに行ってきました。

すでにたくさんの人が土手につめかけていたらしく、
3日前までは、わんさかあったつくしが、ちょぼちょぼになっていました。

ぷひ~(+_+)

と思いながら、ぶらぶら土手を散歩していると、
たんぽぽがたくさん咲いていました。

すごくすごくキレイで、
きっとつくしがたくさんあったら、つくし狩りに夢中になって、
この場所には来てないなぁ、なんて思うと、
それはそれでよかったような気分になりました。

つくし狩りをレポートしなくっちゃ。_a0024873_11272137.jpg


しかも!
たんぽぽを撮っている最中、見ず知らずの散歩中のおじさんから
つくしがたくさんある場所をゲット!!

「あっちには、まだたくさんつくしがあるんじゃないかいね~。」
「そっ、そうなん?!Σ(・ω・ノ)ノ!」

サンキュー!おじさん(^_^)v

そして、photomameは
無事に狩人になれたのでした。

この写真を撮る時、知り合いには絶対見せられない格好でした。
通りすがりの車の人、絶対おかしかっただろうなぁ。
レポート終了。
つくし狩りをレポートしなくっちゃ。_a0024873_1128519.jpg

by photomame | 2005-04-03 11:33 | レポート