人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シャコをレポートしなくっちゃ。
photomameは、生きた魚を素手で持てます。

いつだったか友達みんなで釣堀に出掛けた時、

「うぉー!釣れたーっ!」

と言いながら、針から魚をはずせずに叫びまくっているみんな。

横で釣っていたphotomameが

「ほれ、かしてみ。」

と、くいくいとうねりながら抵抗する魚をひょいとはずして見せたり、
釣れた魚を、竹串にグサッと刺して焼く準備まで・・・

「photomame、男前ぇ~♪」

と、まわりの人から言われ、
少し婚期を逃した気配。

あの時、女の子らしくキャ~☆なんて言ってたら、
少しは人生変わっていたかもしれません。

・・・話しがずれました。

そんなphotomameにも、恐いものがあります。

『生きたエビ』

彼らは、私の心臓を刺激します。
思ってもない時に、ピョンッ!!!とはねまくります。

あれだけは、photomameもビクビクなのです。

先日、生きたシャコをゆでて食べました。
やつらは、エビと同様ピョイピョイとはねまくりました。

だーかーらーヤなんだよぉ~ぅ(T_T)

ビクビクさせられたお返しに、
5匹も食べてやりました。

みなさんは、ピョイピョイは平気ですか?
レポート終了。
シャコをレポートしなくっちゃ。_a0024873_9284952.jpg

by photomame | 2005-04-06 09:29 | レポート