人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
てんとう虫くんをレポートしなくっちゃ。
てんとう虫くんをレポートしなくっちゃ。_a0024873_1042011.jpg
虫嫌いのphotomame!
すっごい頑張りました!!

桜を見に行った先のphotomameの恐怖は、
蜂やその他の虫達。

去年からレンガの小径のやちさんに教育(?)されたせいか、
今までよりは、少し虫達を見る目が変わってきた・・・かもしれません。

逃げてばかりのphotomameでしたが、
こんなふうに写真が撮れるようになりました!
(photomame、少し大人になりました。)

子供の頃は、虫なんてへっちゃらだったんですよ?

庭にいたカマキリだってつまんで遊んでたし、
透明なビンに土とアリを入れて観察なんぞしてたし、
てんとう虫だって、手の上でソソソソと歩く姿を見て楽しんでましたから。

でも、今は無理。

こうやって書いてる最中も、ゾクゾクッと鳥肌がたちます。

でもでも・・・。
ちょっとだけ勇気を振り絞って撮りました。

やちさん。
これが今の私の限界です。
レポート終了。




てんとう虫くんをレポートしなくっちゃ。_a0024873_10435243.jpg

by photomame | 2005-04-10 10:47 | レポート