人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
桜と鯉のぼりをレポートしなくっちゃ。
桜の開花と共に、photomameの目を奪い始めるモノ。
それは、家やお店などで見かける鯉のぼり。

私の家の近所にも、今月の頭くらいからチラホラと
屋根より高い鯉のぼり♪が見られるようになりました。

ところで。
今日、photomameは美容院に出掛けてきました。
出掛けたついでに、たんまりと桜を見てきたわけですが、
その帰り道!!

知りませんでした!
こんな場所にこんな物があったなんて。

公園に桜。
そしてたくさんの鯉のぼり!!

photomame大興奮です!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
慌てて走らせていた車をとめて、猛ダッシュ!!

桜と鯉のぼりを一緒に見られるなんて、
一石二鳥!エビで鯛を釣る!類は友を呼ぶ!笑う門には福来る!
・・・ちょっと違いますか(^_^;)
レポート終了。
桜と鯉のぼりをレポートしなくっちゃ。_a0024873_032453.jpg

by photomame | 2005-04-11 00:33 | レポート