人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
60枚の花びらをレポートしなくっちゃ。
桜って、いろんな種類がありますね。

染井吉野は大御所だけあって、とにかく一番「桜」って感じがするし、
八重桜や枝垂れ桜もすごくキレイだし、
みんなそれぞれ花びらや色に特徴がありますね。

実は、私の住んでる近くには、
こんな桜があります。

60枚の花びらをレポートしなくっちゃ。_a0024873_108384.jpg


花びらが60枚ですよっ?!
すごくないです?

この宗堂桜(そうどうざくら)、染井吉野が桜吹雪になっているこの週末が一番見頃☆
少し時期が遅いので、
この公園では、染井吉野を見終わった後でも、まだ花見が楽しめるんです。

この桜を見ると、チアガールのボンボンのように見えたり、
さくらんぼみたいに見えたり、丸くて可愛くて食べたくなったり、
いろんな事がphotomameの頭を飛び跳ねるのでした。
レポート終了。



60枚の花びらをレポートしなくっちゃ。_a0024873_10182854.jpg


この週末にも、まだまだつぼみがありました。

60枚の花びらをレポートしなくっちゃ。_a0024873_10201360.jpg


開くとこ~んな感じ。

60枚の花びらをレポートしなくっちゃ。_a0024873_10212842.jpg


ほら、さくらんぼみたい。

60枚の花びらをレポートしなくっちゃ。_a0024873_1022667.jpg

by photomame | 2005-04-17 10:31 | レポート