人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
チューリップ畑をレポートしなくっちゃ。
最近、休みになると
家の事もせずにフラフラとしているphotomame。

「今日は、●●公園に行ってみよー!」と行くのですが、
その道中で、いろんなものを発見するため、
たった5分や10分で行ける近所の公園のはずが、
行って帰ると、1日がかりの大仕事になってしまうのです。

先日も、桜を見に公園に出掛けたところ、
帰りの道が渋滞していたので、裏道を通ると・・・

チューリップ畑をレポートしなくっちゃ。_a0024873_11111086.jpg


うわ~(゚o゚)!!
こんなトコロにチューリップ畑があったのかー。

その発見のおかげで、photomameの家は今チューリップが満開です。
レポート終了。





チューリップが撮りたくて、
ちょっとだけ畑にお邪魔してみました。

カシャカシャと撮って、帰ろうとした時、
こんな看板が目に入りました。

チューリップ畑をレポートしなくっちゃ。_a0024873_11115962.jpg


安っっΣ(・ω・ノ)ノ!

photomame、車まで猛烈ダッシュして、
チューリップを入れる袋を探しまくりました。

そうだっ!!
スーパーの袋だっ!!

さっきスーパーでたんまりと買ったお菓子を、スーパーの袋からザザザザッと出すと、
座席には、お菓子が散乱。

そんなことは、おかまいなしで、そのナイロンと、
去年の夏からずっと常備されながら全く使っていない、というウチワを持って、
また猛烈ダッシュでチューリップ畑へGO!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

チューリップ畑をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1185386.jpg


うちわでザックザックと土を掘り起こして、
もちろん球根からいただいて帰りました。
しめて300円ナリ。

そう、今photomameの家では
15本のチューリップが咲き誇っております。
by photomame | 2005-04-21 11:20 | レポート