人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
小さな収穫をレポートしなくっちゃ。
小さな収穫をレポートしなくっちゃ。_a0024873_9181377.jpg


ふっふっふ(・m・ )
イチゴを狙ってるみなさ~ん♪

ちょっとずつ、ちょっとずつ、
赤く色づいたイチゴから順番に収穫してますよー。

でもね。
あまりにもたくさん実がなりすぎて、
今年のイチゴは小さい気がするのです。

そこで!
photomame、小さな収穫祭を開催しました。
レポート終了。



1つの茎からいくつものイチゴの実がついてるので、
小さいまま赤くなろうとしているモノがたくさんありました。

なのでphotomame!

ちゃんと立派なイチゴが食べたいのっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ってことで、
栄養が行き渡るよう、小さなイチゴを収穫することに!!

これで、立派な大きなイチゴになること間違い・・・・なし?

そしたら、こ~んなにたくさんになりました。
これでも遠慮して少なめに収穫してるんですよ。

小さくてよければ、どうぞ(・m・ )クスッ

小さな収穫をレポートしなくっちゃ。_a0024873_923831.jpg


小さな収穫をレポートしなくっちゃ。_a0024873_9284415.jpg

by photomame | 2005-05-15 09:28 | レポート