人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
発見!!をレポートしなくっちゃ。
発見!!をレポートしなくっちゃ。_a0024873_102573.jpg


むむむ?

これは・・・なんだ?

レポート続行!






発見!!をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1034736.jpg


レンガの小径のやちさんちで人気者のカエルズ。

いつも可愛いな~♪って見てました。

我が家は、まわりが山!山!山!なので、
近くに川もなく、田んぼもなく、カエルズの喜ぶ場所がありません。

それがどうしたことでしょー!
親戚のおばちゃんちでカエルズを発見し、その何週間か後・・・

なんと!
我が家にもカエルズを発見いたしました!!∑(゚ロ゚〃)

すごいでしょ。
アスファルト(我が家の前の道路)にいるんですよ!!
なぜに?

発見!!をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1045250.jpg


でも、こうやって我が家の庭の草木にも生息しております。
カエルズ達は、どこからどうやって来たんでしょ。
by photomame | 2005-05-25 10:11 | レポート