人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。
イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。_a0024873_9461939.jpg


ちょいと前に(遊び疲れの原因となった日)
イギリス庭園に出掛けてきました。

車で1時間くらいのところと、車で20分くらいのところと、2箇所あるのですが、

どーちーらーにーしーよーうーかーなー。
かーみーさーまーのー、いーうーとーおーり!

ということで、
神様に決めてもらったのは、車で1時間くらいのイギリス庭園☆

レッツゴー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

レポート続行。





こんなふうに、ちょっとくつろげる場所があったり、

イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。_a0024873_9484173.jpg


ちょっとした池があって、中では鯉が泳いでいたりもして、

イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。_a0024873_949594.jpg


花、花、花、花!

イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。_a0024873_9554093.jpg


少し高い場所に上ると、真ん中にベンチがあって、

イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。_a0024873_100555.jpg


そこから庭園を眺めると、こんな感じで、

イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1025525.jpg


でもこの辺から太陽にバテはじめてきたので、ヨシあそこで休憩!

イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。_a0024873_106414.jpg


まわりに緑があふれてるのって、い~な~。
なんて山をしばらく眺めてから、

イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。_a0024873_109630.jpg


バラのアーチをくぐりぬけ、

イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1013497.jpg


帰りました。

イギリス庭園をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10115934.jpg


とっても天気がよかったせいで、
太陽にサンサンと照らされ、家についた時には
ぐだ~~~~~~っ、となってしまいました。
次回は、日傘を常備します。
by photomame | 2005-06-09 10:20 | レポート