人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うろこ雲をレポートしなくっちゃ。
うろこ雲をレポートしなくっちゃ。_a0024873_23211028.jpg


とっても天気がよかったので、海に行ってみました。
(これも、先日太陽を浴びて疲れの原因になった1つです)

空には、すっごくたくさんのうろこ雲がありました。

すっげーーーーーっ∑(゚ロ゚〃)

と言いながら、カメラ片手にはしゃぎました。

ジェットをする人も季節的に多くなったようで、

いぃーなぁーーーーーーっ∑(゚ロ゚〃)

と羨ましながら、カメラ片手にはしゃぎました。

バーベキューをする人達を見ながら、

私も食べたいーーーーーっ∑(゚ロ゚〃)

と、大声で叫んじゃったりしました。

あまりにも海が気持ちよく、天気もよく、空もキレイだったので、
はしゃぎすぎました。

おかげで、ブログをお休みするくらい疲れる始末となりました。
レポート終了。





こんな感じで、雲の上を歩けるようだった。
雲のじゅうたん!

うろこ雲をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2328259.jpg

by photomame | 2005-06-09 23:29 | レポート