人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
この花って何ですか?って、レポートで聞かなくっちゃ。
この花って何ですか?って、レポートで聞かなくっちゃ。_a0024873_10312399.jpg


この花って、なんて名前なんですか?
誰かご存知ですか?

私、初めて見たんです。
ちょっと変わってて、面白いっていうか、可愛いっていうか、キレイっていうか、
なんだろ。
元気になれそうなイメージです。

つぼみが少し開くと、こんな感じ↓。

この花って何ですか?って、レポートで聞かなくっちゃ。_a0024873_10323085.jpg


誰か、「花先生」「花名人」「花師匠」「花奉行」はいらっしゃいますか?

レポート終了・・・じゃなく、聞き耳。



この花って何ですか?って、レポートで聞かなくっちゃ。_a0024873_1030811.jpg

by photomame | 2005-06-12 10:36 | レポート