人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ラブレター。
またまた「わたしは風になる」のt-t-uさんにトラックバック!

アナタに愛を伝えたい

上手に愛を伝えられないアナタは、ぜひここで代筆してもらっては?






いつも半笑いのアナタ様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?photomameです。

アナタ様はまるで保険金目的のおきみやげのように情熱的です。

あなたを思うと二人三脚で視力検査がしたくなる!

アナタ様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「photomameさんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うアナタ様の横顔が忘れられません。

photomameより

PS.腐っても鯛
by photomame | 2005-06-18 09:47 | Break Time