人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カメラ忘れた・・・(´ω`;)をレポートしなくっちゃ。
毎年楽しみにしている
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団
今年も行って来たのですが・・・
なんと、私としたことがカメラを忘れてしまい、
何も撮ることが出来ませんでした(´ω`;)

もちろん演目中は撮影等禁止だけれど、
ホールとかー、入り口付近とかー、看板とかー、
とにかくphotomameをクラクラさせるモノがたくさんあるのに、
カメラ、忘れました(´ω`;)

ということで、
家に帰って、プログラムとチケットを泣く泣く撮影しながら
レポート終了。

※一緒に行った友達は、「じゃ~ね~♪」と解散した後、たまたまダンサーと
  はちあわせたらしく、一緒に写真を撮ったんだって!!
  い~な~。
  来年も行くから、またチケットよろしくねー!!
カメラ忘れた・・・(´ω`;)をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10175250.jpg

by photomame | 2005-07-11 10:21 | レポート