人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
とうもろこしをレポートしなくっちゃ。
とうもろこしをレポートしなくっちゃ。_a0024873_10184259.jpg

時期ですね~。
とうもろこしの季節です!!

先日photomameんちの近くで「収穫祭」というモノがありました。
そこでとうもろこしが10本500円で売っていたので
photomame大興奮!!

自分で収穫するんですよーo(>▽<)o

そいえば、photomameが子供の頃、
庭にとうもろこしを植えていたのを思い出しました。

よしっ!
その時につちかったphotomameの腕の見せ所!( ̄ー+ ̄)☆

と、張り切ってとうもろこし畑の中へ。

・・・・・・・・・・・・(´ω`;)

ど、ど、どんなんが美味しいの?
どんなんをとればいいの?
どこをもぎとればいいのーーーーっ?!

小学校低学年の時の思い出は、
あまりにも遠すぎました。(-_-;)
レポート終了。
by photomame | 2005-07-24 10:20 | レポート