人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バス停をレポートしなくっちゃ。
バス停をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2125562.jpg

みなさんの家の近くには、バス停がありますか?

photomameんちの近くには、
歩いて1分もかからない場所に1つ。
同じく逆方向に1分歩いた場所に1つ。

とにかく、100Mくらいの感覚でバス停が目白押し。
だって、1つのバス停から隣のバス停が見えるんだもんね( ̄ー ̄;
ヘタすりゃ、もいっこ向こうのバス停まで見えちゃうし。

バス停、ありすぎぃー∑(゚ロ゚〃)






でもでも。

バス停がこんなに短い間隔でたくさんあってもさー。
本数は、1時間に2本だったりする。
夕方過ぎると、1時間に1本だし。
遅れそうになろうもんなら、猛ダッシュよっ!≡≡≡・ω・)ノ

もちろん、乗り遅れてもバスの後姿を見送ったりしないで、叫びながら猛ダッシュ!!

みなさんの住む町の交通機関は、何ですか?
やっぱ地下鉄?電車?同時にバスもあったりするの?

レポート終了。
by photomame | 2005-07-27 21:04 | レポート