人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日刊photomame新聞をレポートしなくっちゃ。
「わたしは風になる」のt-t-uさんにTBです。
日刊あなた

新聞にphotomameのすごさが載っています。
あらためて、自分のすごさにアッパレです。
レポート終了。



photomame余裕の金!
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったphotomameであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のphotomameであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのだか、photomameなら水着で柔道でも金メダル確実であろう。


photomameの色気徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したphotomame。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かphotomameの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?


SEGE最年少社長photomame氏誕生!
持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたphotomame氏。またまた、その力をいかんなく発揮しついに、最年少でのSEGE社長に就任した。経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーションの販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長photomame氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のphotomame氏の手腕に注目である。
by photomame | 2005-08-20 11:17 | レポート